ニュース

2021年10月28日環境アセスメント

(仮称)志賀風吹岳風力発電事業・(仮称)虫ヶ峰風力発電事業 説明会・意見交換会のご案内

この度、弊社にて計画中の両風力発電事業につきまして、下記次第にて説明会・意見交換会を開催しますのでお知らせいたします。
なお、本説明会では新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、参加人数の制限、十分な換気、入場時の連絡先の把握等を行います。
お忙しい中、誠に恐縮ではございますが、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

日時・会場

日時

令和3年11月20日(土)午前10時から90分程度

会場

七尾市中島文化センター・能登演劇堂(七尾市中島町中島上9)

※会場の定員は本会場、予備会場合わせて100名程度ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため50名程度としております
※七尾市側は地区ごとの個別説明会が未だ開催できていないため、今回の会場は七尾市としております。
志賀町側での説明会は各区長様と相談の上改めて個別の区ごとに説明会を開催させていただく予定です。
(上記説明会にご参加いただくことも可能です)

内容

① 事業説明、進捗状況のご報告
② 皆様からいただいた意見書に対する事業者見解のご説明
③ その他ご意見、ご懸念点についての協議等

説明会資料はこちら

お問い合わせ先

ジャパン・リニューアブル・エナジー株式会社
事業開発本部 開発第1部 開発第1チーム
担当:近藤、村上、田中
電話:03-6455-4900(代表)
(土・日・祝日を除く、午前9時~午後6時まで)